お取引の流れ

01

お問い合わせ

お問い合わせフォーム、またはお電話・FAXにて承ります。製品や材料のことなど、お気軽にお問い合わせください。加工の詳細、図面、製品イメージ図などがございましたらご提示ください。担当スタッフが対応いたします。

02

ご提案・お見積

ヒアリング内容や図面、CADデータに基づいて、最適な加工方法にて製品をご提案、お見積りいたします。ご用命いただければ、材料サンプルを用意いたします。

03

ご注文

お見積り内容、納期等ご確認の上、ご注文ください。ご不明な点、ご相談などございましたらお気軽にご連絡ください。

04

製作

お求めの仕様に沿って設計、製図をし、お客様にご承認いただいてから製作を開始いたします。必要に応じて量産前の試作も承ります。お客様からご提示いただいた図面に沿って製作する場合は、材料や加工の内容によっては即日出荷できるものもございますので、ご相談ください。

05

発送・納品

完成品を検品して、弊社指定の運送業者より、お客様ご指定の場所に納品いたします。近隣のお客様は弊社配送便でのお届けや、お引き取りも可能です。

06

アフターフォロー

納品後に気になる点がございましたら、お問い合わせください。製品の仕様によっては、一部修正、追加工等が可能な場合もございます。また、更なる品質・技術向上のために、ご意見、ご要望などをお寄せいただければ幸いです。