ブログ

加工マスターの活動レポ ~Try Design!~

DATE2015/07/02
その他

こんなの作ってみた(ゆる~いヤツ) PART1

営業4人でブログ更新やっていこう計画 第3週目~

初めまして、営業4人の平均年齢を大幅に下げている宮崎(ざっきー)と申します!(笑)
ブログでも有益な情報展開していけるよう頑張っていきますので宜しくお願い致します。

 さて、ざっきーのこんなの作ってみたシリーズ第1弾となりますのがこちら。

KUMAMON

〇〇もん!

大人の事情もあるので、目にはモザイクをかけました(笑)
どうです?
なかなかの仕上がりじゃないですか??♪

彼に使われている材料がポリエチレンフォームという
プール等で使用されるビート板に似た材料です。
本来の使用用途は緩衝材としてが一般的ですけどね…(笑)

このようなユニークなものも製作可能ですので、
ゆるキャラグッズ販売店の皆様是非!(冗談です。笑)

今後も不定期で ざっきーのこんなの作ってみたシリーズをUPしていきます★

今度は梨汁ブシャァァァァァァーの方を作りたいなぁ(ボソボソッ 独り言)

ARCHIVE

SEARCH

一覧へ戻る